アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミックスボイスは裏声と地声が混ざった声や太く強い高音とか聞きますがミックスボイスはその人の声の高さ関係なく練習をしたら出せるものですか?そしてミックスボイスができるようになったら自分が出せる音域は広がるか教えて欲しいです←hi域が地声でスラスラ出せるみたいな

A 回答 (3件)

ミックスボイスをマスターしたら裏声のキーまで出るはずですが、


裏声出せない人もいるくらいだから・・・誰でも?って言われると疑問。
    • good
    • 0

「みんな」できるとは、だれにも分かりません。


私は、できるようになりました。
歌を歌うのが好きで、小さいころから歌ってきました。
やってみなければ、分かりません。

「練習したら」と一口に言っても、月1時間では
練習したことになりません。適切な、適切な練習方法、
練習時間は、人によって違います。
    • good
    • 0

ミックスボイス?



ミラクルボイスという技なら、昔、少年ジェットが使っていたね。

あれとは違うか。まあ空想の話。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!