プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が前に「1か月ほど出稼ぎ行ってくるからしばらくごはん行けない」って言ってて、キモって思ったことがあります。
そこまでしてリスクも背負ってホストに貢ぐ必要あるんですか?

本人は付き合ってるつもりだけど、ホストから見れば違いますよね?
よく1回とはいえ、枕してあげたなーって思う。
私がホストならキスも何もかも無理…

A 回答 (5件)

ホームが自分以外の何らかの事情で稼ぎにくくなったということであれば、出稼ぎの売春はそういうのが盛んな地域を狙って行けば儲けやすくなるとは思います。

貢ぐ必要があるかでいえば無いです。
でもそれは彼女自身も解っていることだと思います。お金を払うと自分は座ってるだけで鬱屈した気持ちが晴れて気持ち良くしてもらえることを覚えてしまうとそれが一瞬のことだと解っていてもまたそこに戻ってお金を払って気持ちよくしてもらいたくなってしまうんです。

ホストからすれば良いカモだと思います。
メチャクチャブサイク、不潔、老人、ワキガとかみたいにスゴク臭いとかでないなら、お金落としてもらえるならいくらでも抱くと思います。すぐ判ってすぐ直せる性病程度なら許容範囲でしょう。母親くらい歳が離れてても見た目が良いならむしろウェルカムなのではないかと。
普段から売春してお金稼げる人なら男からしたら悪くない見た目なんじゃないかなとも思えますし。
でも歳を重ね、性的なことでは思うように稼げなくなり、金払いが悪くなってきたところでホストからは相手にされなくなってくるので他人に大金払って相手してもらわないと安定できない状況を抜け出せる安全なキッカケが彼女にもたらされれば良いなと思います。

それに普通にハンバーガー屋さんとかカフェとかもお金が無いと相手にしてもらえないことに関しては同じです。支払いができる人には笑顔で応対しますが支払いができない人はお断りです。1、2回はもしかしたら恵んでもらえるかもしれないですが何回もって訳にはいかないです。食べる前に申告すれば追い出されるか恵んでもらえるかもしれませんが、食べた後に申告したら警察呼ばれるか出禁です。

収入は絶対に減りますのでホスト遊びを辞められないとかなりまずい事になります。
将来いくら手元に残せるのか考えたら彼女も少しはゾッとするんじゃ無いかなと思いますが聞く耳持たないと思います。
多額のツケがあって払わないといけないのであれば借金の支払いだけして帰るようにしないとドンドン借金が増えるだけになってしまうので危険です。
    • 0

貢ぐ必要性はあなたからしたらないでしょうね。

それと、ホストは相手を満足させる仕事だから、全部嘘です。
    • 0

貴方の友達ディスりのお話片側通行でお聞きしてもどうでも宜しいです。

そもそも成人ですよね
未成年ならいざ知らず
全て自己責任です
蛇足
18歳解禁
多くの女子大生短大生がAVやお風呂屋さん応募採用されています
p活など最低のコスパ
労働?頭お花畑の低次元ですね。
    • 0

私の友人は出稼ぎの風俗で働いてました。

まぁP活も風俗も変わらないかと。。。

価値観は人それぞれです。
推し活に全力を注ぐ人もいます。
ホストも推し活だと思います。
本人が何のためにお金を使うかは、
本人以外がどうのこうの言える立場ではないと思います。
    • 0

出稼ぎ=P活と勝手に解釈されてるようですがそれは事実なのですか?

いずれにせよ、P活で稼げるかどうかは運ですね。極稀ですが裕福なPが引っ掛かればそれなりに稼げるかと。
    • 0
この回答へのお礼

本人がはっきり言ってたので、間違いないですね。
都会に長期間滞在して、何のメリットが…?宿泊代や食費考えると、そこまで稼げない気がします。

とにかくどんなメニューもこなすそうですね。変なプレーも含めて。