dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういったことはめったにないと思うのですがもしあなたが温泉に入っているときに異性に裸を見られたとしたらあなたはどういった反応や行動をとりますか?回答者に男女は問いませんのでもしよろしければお答えください。

ちなみに相手によって反応や行動が違うと思いますので相手の情報を統一させていただきます。そのあなたの裸を見た異性は年齢が近い友人関係で知り合って1~2年その人のことは好きでも嫌いでもないという間柄でわざとあなたの裸を見ようとしたのではなく事故であなたの裸を見たという設定でお願いします。

A 回答 (9件)

漫画「クッキングパパ」23巻にこんな話があります。



会社で同じ職場の男女数名が温泉を兼ねて釣りに行く。
宿泊は温泉旅館の洞窟風呂。
入り口は男女別。裸を見るなんて想像していない。
どんどん洞窟を進むと、洞窟内で男性組と女性組がばったり出会う。
その旅館の温泉は中でつながっているとのこと。
誤解しそうになったところで、言った言葉は・・・
「こうなったら、ゆっくり裸のつきあいしようぜ」
そして仲良くみんなで混浴・・・
のちに結婚する2人が下心なくくつろぐ。
帰ってきて全員「楽しかった、また行きたい」

という話があります。


性別にかかわらず、この世界が理想かつ現実ではないでしょうか?
最初はどきっとするでしょうが、しだいに性別を関係なくなってほのぼのすると思います。

いやらしいとか、恥ずかしいという感覚は一瞬よぎるがふと消えるものではないでしょうか?
    • good
    • 0

30歳女性です。


う~ん、いんじゃないですか?減るものでもなし。裸見られるよか着替え見られるほうが恥ずかしいですよ。ストッキング履いてるとことか、ガードルで必死にオシリやお腹のお肉押さえてるとこ見られたら、何か物を投げてしまうかもですけど。
どんな人でも、服脱いじゃえば裸ですし…。
とはいえ、相手に気まずい思いさせてしまったら、しまったぁと思うかもですね。

ところでこの質問、何かの役に立ちましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。とても役立ちました。皆様ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/14 22:47

こんにちは。



あ~・・・う~ん・・・この歳(35)だしねぇ・・・

私だったら、そのシチュエーションなら取り乱すことは先ずありませんが、十中八九「ゲッ!」などと焦りつつ腹の肉を隠しますね(苦笑)

ボディースーツなどでごまかしている分、何処見られるよりも恥ずかしいです・・・
    • good
    • 0

男です。


別にデブとか虚弱体質じゃないから性器を見られなければ
あまり恥ずかしいと思わない。
逆に事故で女の裸を見てしまったら申し訳ないと言う気持ちになるのと、キャーキャー騒がないでくれよって気持ちになる。
    • good
    • 0

似たような経験があります。


その時は、私が見てしまったのですが、「あー、ごめんごめん」のひと言のみで、後で話題になる事はありませんでした。
相手は「ちょ、、、待った・・・」と言いかけのところでしたが、特に焦っていた訳でも無さそうでした。
    • good
    • 0

19歳女です。


たぶん痴漢とかのぞき魔にでもあったかのような
そんな反応をすると思います。

もう相手が誰とか事故かとかそういうのはどうでもよくなって
(そこまで頭がまわらなくなってそう)
とりあえず「見ないでー!!」って気持ちが1番で。
いっぱいいっぱいですねたぶん。
    • good
    • 0

20才男です。


自分は体鍛えてるのを逆に見てほしいかも・・・
逆に女性の裸見たらその人に惚れてしまうと思います。
決して変な気起こしたりはしませんけどね(笑)
    • good
    • 0

温泉ではありませんがそんな経験があります。



隠しながら「変なものを見せちゃってごめんね~」と明るく言いました。

もちろん私はびっくりしたんですど、気まずい雰囲気にもなりませんでした。
    • good
    • 1

もうこの年になったら異性に裸見られるのがどうのってことはないからねぇ。


友人でも大丈夫だって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています