プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の夜部活の泊まりで同級生男子4人女子5人で泊まります。部屋で野球拳をして男女1人ずつが裸になるまでやるそうです。やってはみたいのですが、やっぱり恥ずかしいですよね。野球拳を部活の人とやったことある人体験談教えてください。

A 回答 (3件)

今頃、愛し合ってたりしてね。

    • good
    • 0

あとで問題になるからやめようね。

    • good
    • 1

あるよー。

部活じゃなく、友達の彼女とその友達、女2人、男3人、最終的に乱行になるから(笑)。みんな飲みながらだったけどむっちゃ楽しかった。若い時のいい思い出。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A