プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活紹介で文を書かなければいけないの
ですが、どんなふうに書けばいいのか
分かりません。
書き方を教えてください。

必ずいる内容です。
・部員数(15人です)
・どこで活動しているか。
(美術室)
・部での目標。
(各自絵を出し賞を取る)
・どのような雰囲気か。
(明るく楽しい雰囲気です)
・どんな人に入部にてほしいか。
(絵を書くことが好きな人などです。)

A 回答 (2件)

私達美術部は、15人で顧問の⚪⚪先生のご指導の元活動しています。

各自で絵を出し賞を取ることを目標として掲げています。明るく楽しい部活なので、絵を書くことが大好きな人は、ぜひ美術室に来てください。
部員一同、心よりお待ちしています!

とかどうでしょうか?
私も部活紹介書きました❗
    • 14
この回答へのお礼

参考にして書いてみます。
ありがとうございます!

現在美術部で絵画を趣味にしてる人を募集してます。

今は15人ですが。
それぞれの個性を活かした作品を発表できる場にしたいと思います。
今からでも絵に興味がある人。将来その道に進みたい人
気軽で楽しむのもよし、没頭するもよし。
自分の作品を作りたい方。入部待ってます。
くらいでどうでしょうか?
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました!