プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、部活動紹介をしなければならないのですがどういう文を作ればいいのか分かりません。なので教えてください。
部活は、簿記部
部員は3年生2人だけ
活動もあまりできていないけどコツコツ朝補習して検定に向けて勉強している感じです
実績がありません
最後に1年生に部活入ってくれるように呼びかけてと言われました

A 回答 (2件)

まずフリーザの声マネで


「地球人のみなさん。殺しますよw」と言って
民衆の心をわしづかみ。
    • good
    • 0

メリットを示すといいと思います。


商業系の高校ならこの説明は幼稚かもしれないけど、普通科高校ならいけるかも。
ボリュームやテイストも指定してほしいなー。
________________________
簿記部は、会計について学ぶ部活です。「え、部活で勉強って……つまんなそう!」と思いましたね?わかります!!でも、よく考えてみてください。お金に関する知識は、誰もが一生必要とすること。身につければ一生使える武器になります。今は検定試験に向けてコツコツ活動しています。どうせなら、履歴書にプラスできる部活を選びませんか?先輩が優しく教えます。一緒に楽しく勉強しよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

分かりやすく教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2023/04/10 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!