プロが教えるわが家の防犯対策術!

三谷幸喜作品あるあるとは?

「三谷幸喜作品あるあるとは?」の質問画像

A 回答 (4件)

舞台劇でいいだろうってものを映画にしがち。


狙いすぎた笑いが寒い。
回りくどい。キモチワルイ。
赤い洗面器。
    • good
    • 1

常連の俳優さんが多い。

    • good
    • 0

くどい

    • good
    • 0

ダサ男がいる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています