dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声がかわいい普通の女の子と、
ハスキーボイスの可愛い子だったらどっちが好きですか。
ちなみに可愛い子の方の声は天龍源一郎です。

A 回答 (3件)

おばさんですが、増田明美さんのような声が好きですね。

    • good
    • 0

絶妙な質問やな……ほんと悩むわ。

    • good
    • 0

声は、どちらでも良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています