アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooは使いやすいですか?ちなみに私は使い始めたばかりです。

A 回答 (7件)

ご褒美まであるからな。


ゴミ袋と違って、専門家の意見はいけません!みんな年寄で、近所のじいさん、ばあさんが主たる回答者です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 10:01

何でもそうなのでしょうが、 初めの内はよく分からない事ばかりでした、


例えば何でこの回答や質問が削除されなきゃならない?…事があったりでしたりなどその他モロモロでしが、慣れると何でもなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/28 21:52

以前に比べ使いにくくなりました>_<


回答したいと思える質問が減りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/28 11:13

回答者の質はいいと思うけれど、参加者自体少ないのでイマイチかな・・・。

私もまだ始めたばかりです。1か月くらい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 22:17

Dポイント目当てカナ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 18:00

いいえ。

知恵袋の方がずっといいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 10:27

そのうちわかります^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A