アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1ヶ月ぐらい辛ラーメンにハマっていて
食べ過ぎ?夜中とかに食べたりしていたので
来る予定やった日を8日ぐらいすぎているのに
生理が来ません
原因は多分辛ラーメンって分かっているので
病院は今んとこ行く気ないのですが
どうやったらきますかwwww

質問者からの補足コメント

  • 食生活直せ言われたけれど
    野菜は何を食べればいいのかサッパリ

      補足日時:2024/01/29 14:29

A 回答 (2件)

それが本当なら辛ラーメンは避妊薬の代わりになるということだね。


これはノーベル賞級の大発見だ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ただ食生活が悪いだけwwww

お礼日時:2024/01/29 14:25

>原因は多分辛ラーメン


ちゃうちゃうwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1ヶ月前までキッチリきてたのに
食べだしてからですもん~

お礼日時:2024/01/29 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A