プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛ラーメン食べたい。

夜ご飯、辛ラーメンにするか
出前のピザにするか。

どっちがいい?

A 回答 (3件)

迷う事無く「ピザ」。


韓国のラーメンは発癌性物質が検出されたラーメンも有るので、信用出来ない。
    • good
    • 0

そんな人はタバスコのラッパ飲みに限る!

    • good
    • 0

どっちがいい?


私なら辛ラーメンですかね。
ピザはカロリー高いですし、胃にもたれますからね。
また、デリバリーだとお金も多少かかりますからね。
なので、辛ラーメンで決まり!!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!