dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目を大きくする方法教えてください!

A 回答 (6件)

砂糖を多く含むものや精白小麦粉を使ったものを食べると、眼圧が上がりやすい。

    • good
    • 1

眼球の大きさは変えられません!


美容外科でまぶたを切開するか、詐欺メイクを覚えるかのどちらかが有効かと思います。
目を大きく見せるメイクのやり方をYouTubeで検索してみてください。
    • good
    • 0

つセロテープ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2024/01/31 21:12

No.2です。



>男です笑どうしましょう

男でも書くか切るかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おけです。写真の投稿見て欲しいです

お礼日時:2024/01/31 20:58

No.1です。



>どゆことですか?

アイシャドウなどで、目の輪郭を書いて大きく見せるか、美容整形手術で切って大きくするかどちらかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男です笑どうしましょう

お礼日時:2024/01/31 20:53

書くか切る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆことですか?

お礼日時:2024/01/31 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A