プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女の友情ってしょうもない関係性ですよね。

A 回答 (16件中1~10件)

本当の男女の友情はすばらしいですが、男女の友情とか異性友達とか言ってるくせにキスできちゃうとかスキあらば恋人になろうとする嘘っぱち男女友情が9割でこれらはしょーもないです。

    • good
    • 1

ああもしかして、友情ではセックスできないから、しょうもないと言ってるんですか?


それならあなたにとってはしょうもない関係ってことです。
ただそれだけの話です。

人の考えはそれぞれ違うので、あなたがそう思うならあなたはそれでいいじゃないですか。
そう思わない人もいますから、人のことはほっといてください。
    • good
    • 2

どうかな?

    • good
    • 1

そうかもしれませんね


友情ってなんだろうとか愛情ってなんだろうとなるのかもしれません
私の近くにいてくれる女性の話ですが
小学校1年生から一緒の学校で中学2.3年と同じクラスの人とずっと何かしらのお付き合いのある女性がいます
愛情関係は一切無しです、もう私は今年70歳になります
初めて会ってから63年になります
あと、出会ってから24年になる元彼女ともいまだに何らかの付き合いがあります
他に出会って5年くらいの彼女もいます
しょうもないと言えばしょうもないですが
会って話しをしているときは楽しい時間を過ごすことができます
人生はそんなもので良いような気もします
    • good
    • 1

同性同士の友情と大して変わりませんよ。


質問者様が何を相手に期待しているのか知りませんけど。
    • good
    • 3

しょうもない関係性になるか、何かのきっかけやチャンスにするかは、その人次第です。



お互い割り切っていたら、友達紹介し合うとか、一緒に婚活パーティー行って同性の友達作って、合コンする。とか
友情あっても関係性によるかなと思います。

無駄に時間を過ごして、情の延長線上で付き合うとか結婚とか自然な流れもあるでしょうけど、それ言う空気、雰囲気じゃないなら、暇つぶし相手でしかなく、しょうもない関係性です。

百歩譲って趣味ともだとしても自己満の
しょうもない関係性です。

もっと言うならせこい関係性ですね。。。

1人で楽しめないことを協力し合って無理して楽しんでような。。。。
ライブに1人で行っても楽しめないような
1人焼肉、1人カラオケ楽しめないような。。。
ま、そこまで言ってしまうと同性友達も同じようなことが言えてしまうから、なんとも言えないけど。。。
さらに進んでセフレなら、お互いの精神的なストレスの吐口としては良いのかも知れませんけどね。。。
そこまでするなら、付き合えば良いとは思ってしまいますけどね。。。
これもせこい関係性なのかも知れません。
    • good
    • 1

因果応報


これじゃただのボヤキだ
    • good
    • 1

同性の友情もしょうもないですよ。

相手をお金で見ていたり、その人と付き合う事に価値があるのかを考えたり、その人と友達になって周りから何か悪口言われないかとか考えたり。そもそも人間てそういう生き物なので。皆、自分の欲望に忠実に生きています。皆自分が生き残るのに有利に働く人とのお付き合いを好むものです。
    • good
    • 1

違いますわ。


しょうもない関係に性別は関係ありませんわ。
しょうもない関係とは、しようもない人としょうもない人の
関係を指すんですわ。
老若男女問わず、しょうもある人としょうもある人がお付き
合いすれば、それはしようもある関係となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

どうしてそう考えるのかを書かないと、単にあなたがそう思ってるだけということになります。



流行りの言葉でいえば、
「それってあなたの感想ですよね」

そう思うのならそう思っていればいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A