プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlookでメールを受信した際、相手がbccに私以外の宛先を入れていた場合、そのメールに対して、私が「返信」「全員に返信」「転送」のことをしたら、そのbccの宛先にも、私の返信が届くのでしょうか?

教えて下さい。

A 回答 (2件)

メールソフトが何なのかは関係ありません。



bccは送った人にしか他に誰に送ったかはわからない仕組みですが、あくまでもbccに入っているのは送信先でしょ?
bccの意味がわからないとしても、返信というのは送信元に対するものなんですから、どうやっても返信には勝手に入らないでしょ。

よく考えて見てください。
    • good
    • 0

届きません。



メールの仕組み上、不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
ccにも別の宛先が入っているメールに対し、「全員に返信」をすると、文字通り、そのccに入っている宛先にも返信が可能になるので、こちらでは分からないbccに、もし、宛先が入っていたならば、どうなるのかと疑問に思った次第です。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/01 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A