プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬のコーデについて
カチューシャでオールバックスタイル(鎖骨下までの髪の長さです)
ロングコートは合いませんかね?
ダウンの方がやはり合いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさま、沢山お返事ありがとうございます!
    ダウンは黒色ショート、コートはアイボリー系ロングコートです。
    髪の色は黒に近い茶
    カチューシャでオールバックスタイル
    巻かずにダウンスタイルストレートで行こうと思っています
    冬ブルベです。

      補足日時:2024/02/02 14:18

A 回答 (3件)

ロングコートもダウンもどちらもお似合いになると思います。


ロングコートのが襟元(髪の鎖骨付近の裾周り)がスッキリ見えるかとも思われます。
もうすぐ冬で一番寒い時期がやって来るので、暖かくなさって下さいね。
    • good
    • 1

すっきりカッコいい感じですよね?


ロングコートの方が似合うと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

> カチューシャでオールバックスタイル(鎖骨下までの髪の長さです)


これだけだと判断材料として少ないので、あなたのメイクや全体の服装の雰囲気もわからないので想像が難しいのですが…
わたしの想像できた感じだけでいうと、むしろダウンよりロングコートの方が合うんじゃないかと思いましたよ。

でもダウンの形状もわからないし、スポーティなのか綺麗めなのかでも全然違いますし
髪もストレートなのかパーマスタイルなのかも分からないし、ちょっと難しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!