アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に授業中とかに座るときお尻から足の方にそわせてスカートをすってやってますか?また、内股にしますか?(語彙力なくてごめんなさい…この行動のいい表現があればそれも教えてくださると嬉しいです!)

A 回答 (3件)

お尻から太もも裏の方へ、スカートを手で押さえて座ります。


スカート履いてる時は膝を揃えて座ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/04 21:47

シワにならないようにする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/04 21:47

スカートをお尻の下に敷くようにし、両膝を付けて座ります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/04 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A