プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleアカウントは2つまでしか作れないんですか?3つ目を作ろうとして電話番号を入力したら「この電話番号はすでに何度も使用されています」とでてきます。
どうすれば3つ目を作れますか?

A 回答 (2件)

別の電話番号を用意すれば作れますけど、それがどうかしましたか?

    • good
    • 0

アカウント数に上限はないんですが、短期間で同じ電話番号使って複数のアカウント新規で作ったりすると今回のように拒否されることがあります。



どれくらいで解除されるか分かりませんが、早くて数ヶ月、遅くとも1年くらいでまた作れるようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます
待ってみます

お礼日時:2024/02/05 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A