プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで今すぐに会う気がないなら、めちゃくちゃ加工した写真を載せてもいいと思いますか?

実物めちゃくちゃ太ってて、今は誰とも会えないです。でも加工したらかなり変わります。
会う気ないのに何でアプリやるんだと思われるかもしれませんが、単なる暇つぶしです。

A 回答 (6件)

その腹立つ気持は分かりますが...でも、感情的になって思い切り気が収まるまでしてもな、自分が惨めになるだけだと思います

    • good
    • 1

マッチングアプリに居る人達は、


最初に外見で判断する様な奴らばかりなので、そんな所は君にはふさわしいやり方の所ではないのでやめた方が良いですね…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何が言いたいんですかー?

お礼日時:2024/02/11 16:55

止めた方がいいです。



もし、相手が真剣になってしまったら、何をされるか解りません。
    • good
    • 0

だめだと思います。


刑法上の詐欺ではないけど、マナー違反という意味で詐欺です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会わないならマナーも何もないです

お礼日時:2024/02/05 18:08

どうやっても 無駄です。


大金を出して 恋人探しした男性が女性と会うことすら出来ず、大損こいてます。
暇潰しなら、お金を一切かけない方が無難です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうしたんですか?私は女だしお金かかりませんけど

お礼日時:2024/02/05 16:57

人をバカにしてますよね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

してませんけどどうした?w

お礼日時:2024/02/05 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A