電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女です。
めちゃくちゃイきやすい体質のようで、触られてもないのにちょっとした刺激ですぐビショビショに濡れるし、エッチの時間が長めだとたぶん40回以上イってると思います。
今まで、ちゃんと交際した彼氏としか体の関係は持っていませんが、こんな反応されると男性側からしたら、ビッチなのかな。とか経験がすごそう。とか思われたら嫌だなと思います。
今の彼氏は「すぐイくね」ぐらいしか言いませんが、内心どう思ってるかは分からないです^^;

ぶっちゃけこういう人が彼女だったらどうですか?男性の意見聞きたいです。

A 回答 (8件)

自分の場合は


「おぉ、エロいな!いいぞ!」
とモチベーションが上がります笑笑
    • good
    • 1

むしろ逆ですね。



経験豊富な方は、あまり濡れないですよ。
    • good
    • 1

鈍感よりは良いけど…



開発されたんだろうなぁって、過去の男がチラつきそうで嫌だな…
    • good
    • 0

別に気にならない男がほとんどだと思うけどね


むしろ感じてくれるってんで喜ぶんでないの
    • good
    • 0

ウェルカムですよ。


男は誰でも己惚れやすいので、「俺のテクってこんなに凄いんだ」と勝手に喜びます。あなたは「お互い体の相性がいいんだね」と言っておけばOKですよ。
    • good
    • 1

敏感な体質はあなたの強みだと思います。



女性で中イキできない方が7割もいる中であなたのように最初から開発済みの女性は貴重です。自分の強みとして使っていけばいいと思います。男性から見ると感度のいい女性は魅力的です。

ビッチとは全く思いません!自分に自信を持ってください。
    • good
    • 3

感じるなら感じない女性よりは善いですが!


貴女の場合だと、「前の男に妊娠するまで開発されたんだろうな!」と思います。
    • good
    • 0

ひとそれぞれ体質がありますから、


初めは少しびっくりするかもしれませんが、
特には嫌とかは思わないと思いますよ。
気にしなくてもいいじゃないでしょうかね。
男の方も、はじめは、あ、こういう体質なんだ。
っと分かればあとはこれといってどうとかって思わないんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています