dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホでYouTubeに動画を投稿したらスマホの容量増えますか?

A 回答 (4件)

投稿するということはその動画がどこかに保存されてますよね。

その分は必要なわけです。

投稿したら今度はYouTubeにも保存されるので、自分の端末から消しても、YouTubeには残るわけです。
    • good
    • 1

減るんじゃないの?

    • good
    • 1

もちろんです。


YouTubeに投稿とはそういうことです。
ただし、画質は落ちますよ。
    • good
    • 1

その動画を削除すれば増えます。


投稿だけでは増えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

動画を投稿して投稿した動画(写真ファイルから)
消してもYouTubeでは見れるってことですか?

お礼日時:2024/02/07 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!