アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「LINEヤフー 利用規約、ガイドラインおよび利用のルールに基づき、投稿を一時的に制限させていただきました。」
と出て質問できなくなっちゃった…。1週間待つしかないの?

A 回答 (4件)

はい、解除を待つしかないです。


2〜3回一時停止を喰らうと、永久停止になります。永久停止になると電話番号を変えないとダメです。
運営を少しでも批判するようなこと書き込むと、一発で永久停止になります。
質問者から通報されると、何の審査も確認もせずにペナルティを課せられるので気をつけてください。質問者から罵詈雑言浴びせられても反応してはいけません。質問者がイラつくような回答は、たとえ真実でもペナルティを課せられます。ウソ出鱈目でもいいので、質問者が喜ぶことだけを書き込んでいないと、あっという間に永久停止になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/07 20:23

1週間?


そうとは限りませんよ。

とにかく待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「LINEヤフー 利用規約、ガイドラインおよび利用のルールに基づき、投稿を一時的に制限させていただきました。」
と出てるから。1週間は利用できなくなると聞いたから。

お礼日時:2024/02/07 20:24

最初は一週間が多いと思いますが待っても


利用できなければ永久ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「LINEヤフー 利用規約、ガイドラインおよび利用のルールに基づき、投稿を一時的に制限させていただきました。」
と出てるから。1週間は利用できなくなると聞いたから。

お礼日時:2024/02/07 20:24

待つしかないですね。


あんまり繰り返してると完全に利用停止になりますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かったよ。調子に乗りすぎてさ…。
次からはちゃんと注意するよ…。

お礼日時:2024/02/07 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A