プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前からお付き合いを始めた方がいます。
そういう行為も付き合いはじめてから定期的にしていますが、私が当時初めてだったこともあり最初のうちはお互い最後までいくことはできていませんでした。
お互いにあまり体力がない、そして体が硬いこともありますが…、、
自慰行為もほぼしないようなので射精できない人なのかと思っていましたが、慣れてきたからか最近になってやっと彼が行為中に射精することができるようになりました。が、気持ちいい場所の関係なのか射精できるのはいつも騎乗位の時だけです。
本当は別の体位でもいかせたいのですが、私がまだまだあまり知識が無いのもありできていません。
こうしたらいいなどアドバイスが欲しいです。
体が固くてもできることだとなお嬉しいです。

A 回答 (3件)

まっ、あせらずに、以下を参照して、色々試してみれば?


夜の保健室
48手ののやり方
https://shc.lovecosmetic.jp/jiten_teku.html
体位をイラストで解説してあるから。
    • good
    • 0

一応わが国では公認の体位が48手ありますので、お試しください。

    • good
    • 1

AV


お好きなだけSNS 無料で見れます
頑張って参考にして下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています