アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚2年目、私28歳旦那29歳です。子供無し。
今は週に1回ほどセックスしています。

正直もっとしたいと思うのはおかしいのでしょうか、、。
付き合って1年半で同棲無しで結婚しました。
結婚前は平日に1日と土日で会っていて
旦那の方がやりたいやりたいという感じでした。
私はセックスで欲を満たしたいというより
旦那とくっつきたい触れ合いたい愛情を感じたいの
気持ちがかなり強いです。
愛情表現は毎日たくさんしてもらっています。
ハグもキスもかなり多い方ですが、その先に行くのは
だいたい土曜の夜か日曜の昼間の1回のみ。
結婚してからこんな感じになってしまったので
レスでもないのに泣いて困らせました。
私から誘うのも多くなってきて断られることも増えました。
最近は旦那に一旦誘わないでほしい、そういう雰囲気を
出さないでほしいと言われてしまいました。
俺からも誘う余裕が欲しいとのこと。
でも待ってたら土日が終わっちゃう、、
で、また誘っての繰り返しで険悪ムード。

贅沢な悩みでしょうか。
たっぷり愛情は受けてるのにもっともっとと甘えて
大好きな旦那を困らせています。
セックスが全てではないのはわかっているのに
私のセックスの最低ラインが週1なので
そのギリギリを過ごしているのがなんとも不安なのです。
時間が合わないということは無いです。
毎日一緒に布団に入ります。
仕事で疲れているのも理解しているけど
平日何もなく寝られるとすごく寂しい気持ちになります。
私は何に満足していないんだろう、、
付き合っている時のあの感じをずっと引きずっていて
夫婦生活にうまく切り替えができません。
もう2年目なのに。
やっぱり新鮮さが無くなって徐々に
セックスの回数が減るのは仕方がないのでしょうか?
これを受け入れるにはどうしたらいいのでしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • 読んでいて涙が出てきました。
    3回読み直しました。
    今を支えられるように頑張りたいと思います。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/09 22:38

A 回答 (5件)

まぁ、それが男女の性欲の違いですね。


男性は、最初にSEXしたその頃がゴール、女性は、そこからがスタート。これは昔から言われて来た事です。
まぁ、それは別として、
男性は、結婚したら責任感に芽生えます。
奥さんのために、しっかり働いて稼いで家族を守ろうと頑張ります。→疲れます。気持ちの余裕がなくなります。→性欲どころではありません。(笑)
ましてや、29歳なら職場での立場もまだまだ下っ端で気を使う事も多いし、覚える事も多い。経験が浅く失敗もします。大変です。
旦那さんが、どれだけ大変か私には手に取るようにわかります。だって、私も28歳で結婚したから。
でも、それがずっと続く訳ではありません。
今は結婚生活初心者ですが、段々慣れて来ます。職場でも少しずつ成長して自信も出て来ます。→余裕が出て来ます。
そこで、横を見たら可愛い妻の顔。
ちょっと、SEXのテクニックでも勉強して、これまで放っておいた分の埋め合わせをするかとなるかもしれませんので、もう少し待ってあげていただきたいなと思います。
余談ですけど、女性は、一人子供を産んだ後くらいから、凄くSEXが気持ちよくなるものだそうですよ。職場のおばちゃんたちに聞いても、皆さんそう言ってます。(笑)
私も、30代の頃は妻とやりまくりましたわ。
だって、最初の子供を産む前と比べると、乱れ方が全然違っていて、ホントに気持ち良がっていたから、こちらももっと攻めてやれって感じでした。(笑)
だから、まだまだ楽しみはこれからですよ。^_^
この回答への補足あり
    • good
    • 1

こんばんは。


>今は週に1回ほどセックスしています。
>正直もっとしたいと思うのはおかしいのでしょうか、、。
→おかしくありません。
 奥様の要望は正しいです。
 まだ20代ですから、週3回位は有っても良いでしょう。

さて、対策ですが、
1.ご主人の体力アップ
 仕事で疲れてH出来ない と言うのは体力が落ちている証拠。
 放っておくと、Hは益々減るし、仕事にも影響するでしょう。
 よって、運動して筋力アップ、体力アップを心掛けましょう。
 ・ジムで筋トレ2時間X週2回
 ・毎日1万歩以上歩く
 これを1年も続けると、とても健康になり、体力も付いてきます。
 仕事もバリバリ出来るようになり、アッチも元気になります。
2.血液サラサラを心掛け、スタミナ食を取る(ご主人)
 血液サラサラ:勃起し易くなります。
 青背の魚、納豆、玉葱、海藻類等
 スタミナ食材
 牡蠣、うなぎ、レバー、ヤマイモ、ニンニク等
3.オモチャで代用
 男は射精せずに、奥様だけを満足させます。
 バイブ、電マ等で代用します。
 
ご主人と良く話し合い、1~3の組み合わせで対応して下さい。
    • good
    • 0

セフレ作ったほうが旦那さんの負担が軽減すると思います。

    • good
    • 0

キャッシー中島さんいわく、求めない、拒まない、のが1番だと言ってました。

結婚して性が気持の中で自由になって、目覚めたのだと思います。働いて疲れて帰って性交を求められるのは男として辛い物です。女は寝ているだけでいいのに男は疲れるんですから。もっとやってと言われても、辞めろよ、エロ女!こちらにも都合が有るし、一人エッチもしたいんだと嫌になります。大抵は子供が出来て子供に夢中になる物です。奥さん暇で他にする事が無くて体を持て余してるんですよ。と回りは言いますよ。スポーツなど汗をかく運動をして下さい
    • good
    • 0

夜は、早めに寝て朝sexして見てはいかがでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています