プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に体の相性合わなかったら別れるかなーって言われました。僕はまだ童貞で何していいかもわからないです。彼女と別れたくありません。経験豊富の方体の相性を良くするにはどうしたらいいか教えてください

A 回答 (4件)

初体験は準備体操とでも思ったほうがいいです。


大事にし過ぎ、重く受け止めすぎると、もしうまくいかなかった時に次に繋がらない。
そこそこ恋愛経験積んでもいざ付き合ったらなんか違うとか、ベッドで合わないとか、あるあるです。
そういう時はいちいち数に数えず通り過ぎてく人と思ったほうがらく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ちょっと考えすぎてたのかもしれないです

お礼日時:2024/02/13 17:29

経験豊富の人でも相性合わない人はいます。

    • good
    • 1

仮にあなたが合わせられたとして、ソレを「相性が合う」と言えます?


あなたがムリするのに?
相性良くする方法、なんか存在しませんよ
別れたくない(ケツの穴思考?)ならヤラなきゃ良いですよね
    • good
    • 0

相手のアソコをベチャベチャになるぐらいに


舐めってやればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A