電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の顔を鏡で見ても違和感はありませんが、写真だと鼻が歪んでいます。
同じよな質問は知恵袋などでも見て、原因は理解出来ていますが、ひとつ質問があります

“相手の目”で私を見た時、つまり友達が私を見る時、自分の鼻は歪んでいるように見えますか??
相手からも歪んで見えているかを知りたいです!
回答お願いします

A 回答 (3件)

友達に聞くより他に方法がないと思います

    • good
    • 0

そもそも人の顔は左右対称ではありませんし、歪みの程度は個人差があるので、相手からて分かるかどうかは実際に顔を見てみなければ分かりま

せん
    • good
    • 0

私は高校生の時にラグビーで鼻骨を骨折して、そのままくっついたので1.5mmくらい右にずれているんですが、写真でも分からないし他人から指摘されたこともありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!