アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白するタイミングっていつですか?

A 回答 (3件)

タイミング?


相手との心の距離が縮まり、相手がこっちの気持ちを少し感じていると思った瞬間が告白するベストなタイミングかと思います。
しかし、距離も縮まらず、相手がこっちの気持ちを感じて取ってないのであれば、告白は時期尚早、すなわちフライングになりますから、ご注意を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。
まずはマラソン走り切ります。

お礼日時:2024/02/10 20:01

すーっと話せる場所で、気分がお互いに、盛り上がった時です。

    • good
    • 3

出来るだけ早く好きな時に実施してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています