アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「せっかく会う約束をしたのに嬉しそうに見えない」と彼氏から指摘されました。それが以下のLINEのやり取りです。残念な気持ちになったと言われました。彼氏の気持ちが分からないので返信に困っています。

「彼氏と喧嘩しました。LINEのやり取りを」の質問画像

A 回答 (5件)

これは『交際したての頃よりも落ち着いてきた』


これじゃないでしょうかね。
彼は付き合いが落ち着いてきたことに対して、
冷めたと感じているんじゃないかな。
それをあなたから直接、認めたかのような言葉が出てしまったので、
『なんか残念な気持ちになった』
といっているのではないでしょうか。
なので、明るくどっかいかない?前見たいにOOいって、XXいってあそぼー
とか言えば元気になるんじゃないでしょうかね。
付き合いたてのラブラブしてるのがいいんじゃないでしょうかね。
それが無くなったから寂しくなったのではないでしょうか。
だから、そんなことはなく、
以前のようにまた遊ぼう、って言えばいいんじゃないかな。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

他の回答者の方々が指摘の通りだと思います。


あなた方は電話でコンタクト取った方がいい。
2人とも文章が粗末でニュアンスが伝わらず、こういう誤解を生むから。
    • good
    • 2

この文章で怒った理由がわからないのはあなたヤバいですね笑笑



『良くも悪くも』

これが原因ってわからないですか?
彼氏の『良い事かもやなー。』
に対して、
ネガティブ発言!
否定的

そりゃ彼氏からしたら気分悪くなりますよ!

もっと相手に思いやりもって発言した方がいいですよ。

あなたは自己中のBか適当なO型だからわからないかもしれませんけどね。

気をつけていきなさい。
    • good
    • 2

落ち着いてきて、良いことだと彼氏は捉えたのに、あなたは「よくも悪くも」って…。


なんかそんなビミョーな言い方がよくなかったと思いますよ。
なんで「よくも悪くも」って返事をしたの??

ほな良いことかもやなーってきたら、「う!ん!(*^-^)」って返事で良かったのに。

彼氏としても、あなたの気持ちわからないと思うよ。
会うの嬉しくないの?
嬉しいならちゃんと伝えては?伝わってないから残念な気持ちになったのでは?

誤解されないように、LINEじゃなくて直接通話し、会えるの嬉しいと伝えたら?
    • good
    • 3

お互い、やり取りがつまんないですね。



面白く、楽しくなっていきそうな雰囲気がないです。

怒ってますか??

書いてある通りだと思います。

残念なのはお二人のボキャブラリーです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A