アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26才男です。付き合って2年半くらいの22才の彼女がいます。彼女のことは今でも好きなのだと思いますが、今恋活したらもっと可愛い娘とは付き合えないのかな?今のままでいいのかなと思ってしまいます。彼女がかわいくないってわけではないのですが、悪い意味での向上心というのが出てしまいます。どうしたらよいですかね?同じような悩みもってる方はどのように考えますか?
彼女に自分好みの可愛い服とかバッグを買ってあげたりして、最近は女子力あがってきたなって感じます。

A 回答 (4件)

せっかく育てた綺麗な恋人、逃げちゃいますよ。


あなたが綺麗にしたんです。責任とってあげてください(o^^o)
てか、他の人に譲ってもいい
もっと可愛い子と付き合いたい
ですか?
    • good
    • 0

恋愛は冷めるものです。


維持するにはお互いに努力が必要です。
努力してなければ飽きて冷めて終わりがきます。
    • good
    • 0

どうしたらいいかって新しい女探せばいいじゃない。

    • good
    • 0

あんまり好きじゃないんですね



別れたら良いのでは?

普通の恋愛って3年くらいで飽きますもんね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A