dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5日の朝から急にLINEの全ての
オープンチャットのトーク履歴だけが
更新されず、オープンチャットのトークの方も
この1週間ずっと送れていない状況が
現在も続いております!
4日の夜までは普通にチャットも
見れて送る事は出来てました。

ちなみに、先週の水曜日辺りから
前日までのトーク履歴が見えるように
なったチャットもあれば、6日以降から
チャットが更新されていないグループも
あります!(Nマークもほぼ消えてないです、、、)
また、毎日ずっとiPhoneの電源やWi-Fiを
一旦切ったり機内モードにしたり
オープンチャットのトーク履歴も
削除したり退会したりと色々と
やってきましたが全然直りません!

また、6日にLINEのカスタマーサービスにも
問い合わせをし調べてもらいましたが
結果は原因不明と言われました。
これはどうすれば直りますかね?

ちなみに機種はiPhone13です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、友人・家族・仕事関係のグループ等や
    個人チャットは普通に問題なく利用は出来ます!

      補足日時:2024/02/12 10:40

A 回答 (1件)

iPhone版LINEの不具合みたいで、Androidの方は昔あってアップデートでなおっているのですがiPhone版は直せないみたいでそのまま、なにかのタイミングで稀にバグる様です。



とりあえずパソコンがあるならパソコンのLINEから観るか、
iPhoneのLINEアプリではなくSafariで観るのは出来ると思います。
https://openchat.line.me/jp

iPhoneのLINEのバグを直すのは、凄く面倒くさいのですが恐らくアプリの入れ直しくらいしかないかなと思います(トークのバックアップは忘れずに)

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

今朝、LINEの設定(歯車マーク)の所で
全てのトークデータを消した所。
直りました(笑)直った途端急に
LINEが遅くなったりもしましたが。
現在は戻通りに使えるようになりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/13 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!