電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那さんのLINEに謎の女性の名前が2つありました。
名前が一覧の上の方にあるんですが、トーク履歴をみると、やり取りした文章が1つもないんです。やり取りした文章を消していると考えるのが自然ですよね?

それともLINE交換した際にトークを開いてしまったときも一覧の上の方に出たりしますか?

(旦那さんの携帯を見る事についての誹謗中傷はご遠慮下さい。)

A 回答 (3件)

何故見たのかな?何か疑う様な態度、行動があったからなのかな?



気になるなら、直接聞くしかないかな?

携帯みて、良い結果なんてないから、もう見ないことです。

知らぬが花という言葉あります。
    • good
    • 0

グループLINEのメンバーという可能性もありそうですね。



グループLINEって、そのグループにいる知らない人でも勝手に友達として登録されちゃうことありますし、
グループ以外で会話してないので当然トークはないですし。

いろんな可能性がありますので、決めつけない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旦那さんには友達と言える方が存在せず、グループも1つもないです(^-^;)なので、いきなり女性の名前が2つもあって疑問です。

でも決めつけや、考え過ぎはよくないですよね。わかりました。

お礼日時:2018/08/09 12:55

私の場合、誰だか分からない人なんか、たくさん表示されます。


害は無いので、消さないし、そのまま放置しています。
でも、表示名とプロフ画像では誰だか分からないだけで昔の知り合いかもしれません。

そういう感じではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誰だか分からない人の場合でも…トーク履歴をみると怪しい誘導メールや明らかに業者、イタズラメールのような文章が残ってたりするものですが、その謎の女性2人の場合はトーク一覧の上の方に名前が上がっていて、でも履歴に1つも文章が残ってないんです。
とても不自然、謎です。

お礼日時:2018/08/09 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!