プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯医者さんに恋をしてしまいましたが、
女性の医師が後、一名います。
苗字が違うのですが、奥様ということはありえるのでしょうか?
日本は夫婦別姓は認められていないですよね?

A 回答 (6件)

苗字が鈴木とか佐藤とかだったら、夫婦でない他人の可能性ありますね……100%ではないけど。

こうなったら、歯をきれいにして、あなたの好感度を上げる努力をして新しい出会に期待しましょう。その好きになった先生に、そのお手伝いをしてもらいましょう。そして、その高評価を口コミにアップして、正のスパイラルを構築しよう。
    • good
    • 0

奥様ではなくても、婚約者同然のお付き合いされてる人かも知れませんね…


勇気を振り絞って、何気なく聞いて見れば、君のモヤモヤしてる気持ちはすっきりするかも知れませんね…
聞くは一時(いっとき)の恥....、
聞かぬは一生の後悔.......だかも…。
    • good
    • 0

世界は広いんできっと別の良い人が現れますよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!!世界は広い!ありがとう。泣きそうになりました。

お礼日時:2024/02/13 01:35

婚約してるとかですかね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかー出る幕はないですね、、1ヶ月間恋に落ちてました、、

お礼日時:2024/02/13 01:33

夫婦で開業したけど、離婚したとか?!!


普通だったら結婚してたら同じ苗字ですもんね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

開業したばかりなんですよね、、
不思議ですよね、、

お礼日時:2024/02/13 01:17

医者同士って結婚も珍しくないし、夫婦で開業はメリットある。


一方で離婚率も高いって聞きますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんで離婚率高いんですかね、、!!!

お礼日時:2024/02/13 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A