アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の女の子についてです。大学生男です。テーマパークでバイトしてるので、テーマパークを無料で入れてバイト仲間で時々遊んだりしてます。
その中の女の子についてなんですが、自分がずっと誘っているのにずっと断られます。断る理由も明らかに嘘っぽいです。それに自分は他の人も誘ってるので2人っきりで回ろとかでもないんです。

けど嫌われてる様子もなく2人で僕の友達を1時間近くバイト終わるまで待ってくれたり、高校を通信制に変えたとか整形を考えてるとかまで話してくれたり、ご飯も食べたり絶対に会うと向こうから話しかけてきてくれるぐらい仲良いです。

なぜ毎回毎回断るんですかね?
断る理由はテストとか、金欠とか旅行があるからとかです。明らかに旅行はまだまだ先だし金も使わないしで嘘ってのはわかってますし、過去に僕の友達が2人っきりで遊んだという話も聞きました。
何故なんでしょうか?本当に悲しいです。

A 回答 (6件)

何とも思ってないからです。


あなたのことを意識してない。
だから色々なこと、話ができるんです。
好きな男性に整形するとか言わない。

好きでもない男性と2人で出かけるのはイヤ。
断る理由なんて、正直にいう必要ない。

そういうことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなおるといいましたよ?

お礼日時:2024/02/13 13:20

>2人で僕の友達を1時間近くバイト終わるまで待ってくれたり、高校を通信制に変えたとか整形を考えてるとかまで話してくれたり、ご飯も食べたり絶対に会うと向こうから話しかけてきてくれるぐらい仲良いです。



このくらいのこと、別にあなたにだけ特別しているわけではなくて、
他の男友達にも何とも思うことなく、ごく自然としていることなのではないでしょうか。

要は誰に対してでも気さくで明るく元気な子
ってことなんでしょうね。

だから別に、あなたとも他の男性と同じようには仲良くはするけど、
それ以上に親密な関係になる気はないというだけのことなんでしょう。
アプローチ方法を変えた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや普通にテーマパークを回るのもそんな感じですよ??みんなそこまで仲良くなくても回ろうぜって感じです

お礼日時:2024/02/13 14:39

彼女にとって質問者様は、あくまでもバイト先の友達としてはいいけど、それ以上に深い関係にはなりたく無い相手ってことです。

性愛の対象にされたくないって事だと思います。要するに彼氏彼女になることキスやセックスの相手としては全く考えられない対象ということです。

>過去に僕の友達が2人っきりで遊んだという話も聞きました。

この男性は少なくとも性愛の対象としては見れたか、人間性を信頼してて二人っきりで遊んでもいい(変に勘違いしない人もしくは勘違いされても問題ない相手)と判断したんだと思います。

女性は男性と違ってかなり付き合う相手を厳選しますよ。勘違いして告白されたり、逆恨みされてストーカーされたり、男性と違って異性に好意を持たれることは光栄なことではなくて迷惑なことなんですよ。自分が好きな男性以外にモテてもデメリットしか無いので。そっけない態度は「こちらにその気はありません、早くあきらめて」って事です。

毎回毎回断らなきゃいけない側の心理的な負担もかなりありますよ。いい加減に誘うのやめてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に自分は恋愛対象として思ってなくて仲良いから回ろって感じです。

お礼日時:2024/02/13 14:39

#1です。


だってテーマパークでみんなで遊んでるのでしょう?
それなのに、あなたが誘ってくるって、その先を考えるの普通ですよ。

あなたの友達と仲良くなりたいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その先を考えるって普通にみんな仲良い人通しでテーマパーク回ります。特別な理由とかみんな考えてませんし今までも異性の女の子と何人か遊びました。もちろんその先もありません

お礼日時:2024/02/13 14:40

現在私を含めた3名の回答者が3名とも、要約すると


「その女の子があなたに興味が無いから誘いに乗ってこない」
という同じ意見を回答しています。

つまり今の時点では100%の回答ということです。
その中であなただけが、その意見に納得できていないわけです。
自分の価値観が世間の価値観とズレているかもしれないと疑う方が先決だとは思いませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌そうではなくて、興味あるなし関わらずみんなテーマパークに誘って遊ぶのが普通なんです。現に今までいらいろなおんなのこと回りました。向こうもそれを理解してると思います。
誘われたぐらいで自分に興味あるかもとか思う人いたらやばいと思いますよ。

お礼日時:2024/02/13 19:49

回答にいちいち反論してるけど、何故なんでしょうか?


本当に悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。すみません。少しプロフィールを読ませて頂きましたが恋愛経験豊富なんですねよね、、色々話聞きたいです

お礼日時:2024/02/13 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています