プロが教えるわが家の防犯対策術!

考えてみるとYOUTUBEでコメントしてアップ主に♡だけつけられるのって舐められてますよね?全てに返信するか全く反応しないかどちらかだと思いませんか?

A 回答 (3件)

そうですね。


コメントでちゃんと返す人もいるけど、圧倒的にハートが多いと思うよ。
チャンネル登録数が多い人ほどこれですね。
私はそんなのはまったく気にはしないけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再生数を稼ぐための道具にされている。

お礼日時:2024/02/13 23:23

舐められてる?事はないんじゃないでしょうか?


読んだよ!ありがとう!とわざわざ印を付けてくださってるのかも(⑉•ᴗ•⑉)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、たとえ読んでいなくても印だけつける人もいるかも知れませんし、本当に読んだなら、またそれがある程度内容のあるものなら、ちゃんとコメント返しするのが筋です。

お礼日時:2024/02/13 18:02

フォロワーの多い人はコメントなんてほぼ読んでないと思いますよ。


♡を付けるのはAIの仕事ですし、チャットGPTなら返信までしてくれるようですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもコメントしても圧倒的に無言が♡だけですね。

お礼日時:2024/02/13 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています