プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

You Tubeでは悪意のコメントがほとんどつかないのはなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

通報する人が大勢いらっしゃるので



私みたいな馬鹿正直に感情を書き綴るマヌケはコメントを運営に削除される上に一定期間凍結されます

主に岸田に関して色々と殺意と憎しみを胸にANN等で宣誓書を書いたら一定期間BANされました

youtubeはまだ優しくてTwitterの〇〇議員のご時世的に甘すぎる見通しに国民総出で〇〇してやる。地獄の果までなどと恨み辛みを書き綴った結果9月の頭から現在に至るまで凍結されています

厳しい世の中になった。という事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。権力の横暴です。

お礼日時:2023/10/21 21:26

コメント拒否設定が有るので、突っ込まれそうな投稿者は


それにしています。

『この動画にはコメントできません』 というのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃなくてさ。

お礼日時:2023/10/20 09:00

承認制にしてるんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO.

お礼日時:2023/10/20 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A