dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

You Tube観るだけな方いますか?
私は観る専なのでコメント等はしてません。

A 回答 (6件)

あくまで個人的に…



他者の作ったコンテンツでありながら
そのコメ欄で承認欲求を満たそうとするコメントが見てて不快なのでコメントを書くことはおろか、コメ欄すら開きません。
    • good
    • 1

ほとんど観るだけですが、たま~にコメントしてます♪

    • good
    • 2

私はYouTube、ニコニコ動画


その他コメント書き込み機能がある
サイトで書き込みをしません

私がどう思ったか?
を他人に伝える必要を感じないからです
昔、「才能が無い奴は黙って見てれば良い」
的な事をネットで見たことがあり
それに共感してるからでしょう
    • good
    • 1

自分も見るだけです。

    • good
    • 1

観て、コメントしてます。

配信はしてません。

YouTubeはサブアカウント持てるので、Googleの本名とかのアカウント使わずにコメントとか書けますよ。私はYouTube用のアカウントでログインしっぱなしにしてます。
    • good
    • 1

なんでコメントしないの?不思議。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!