アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人のYou Tubeのコメント欄に外人が書き込んでいて答えられることだっら、外国語で返信しますかヽ(´ー`)ノ

A 回答 (3件)

その外国人にとっての日本語力よりも、おそらくあなたの英語力が上でしょうね。

そうだとしたら、その外国人はコミュニケーション力が不足だということですから、ここは譲って英語で返信するのも気楽で良いのではないでしょうか。せっかく気に入って書き込んでくれたのでしょうし。お勧めです。
その外国人にとっても、英語は外国語なのかも知れないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yeah(^O^)/

お礼日時:2023/09/20 13:13

併記すると日本語にもちょっと興味を持ってくれるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないでしょ。

お礼日時:2023/09/20 09:24

してもいいっすけどね^^



逆がないのが悲しいよね~。

カタコトでもしてくれるのは同じアジア人のみさー。

地球は英語が一番偉いし白人が一番偉いからしょーがないことなんだけど^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかに日本語が辺境の言葉かということですね。

お礼日時:2023/09/19 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A