dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこの職場でも
ブスだからといじめや差別をされたら
どうしますか?
緑内障なので化粧や美容整形、
サプリメントなど難しいのです
緑内障=美容ができずブスですか
どこの職場にいってもブスだからと
いじめや差別をされ
嫌なめにあいました
シナールやトランサミンのサプリできれいになるよと美容皮膚科にいわれましたが
緑内障の目薬の種類が多く、手間がかかり
不可能でした
まだ平成生まれなのにそうやって
顔でいじわるされつらいです(*_*)

A 回答 (4件)

どんな職業を選んだらそんなに容姿のことを差別されるのかは…わからないですけど、緑内障の影響で外見にも影響が出ているなら、そのことを事前に伝えてから働いても良いのでは?


外見をけなすような幼稚な職場はすぐに離れて良いと思います。
    • good
    • 2

アマゾンで売っている化粧水使うとか。

CCクリームファンデーションスガオがおすすめなのでそれで化粧してください。いや、してますよね。
    • good
    • 1

普通体型で、シワのない洋服をピシッと着て、髪も手入れできないなら綺麗にまとめる。


最低限のスキンケアを。保湿をしっかり。
姿勢を正す、所作を綺麗に、口角を下げない。
それだけで顔が悪くても後ろ指刺されません。
どれもお金がかかりません。
大人になってもいじめをするような人間は変わりません。
自分を変えるしかないのです。
    • good
    • 0

顔じゃなくて仕事で評価されなさい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A