dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間彼氏とセックスしてなかったら彼氏は冷めたりするんですか?一回目はインフルで出来なくて二回目はシンプル体調が整ってなくて濡れなくて出来ませんでした。

A 回答 (8件)

それで醒める様じゃ、夫婦になったらどうでしょうか?


性欲だらけのケモノのオスもいりゃぁ、理性で抑えて我慢する男もいます。

そんなんじゃ、病気長びいたり妊娠したりしたら浮気する夫になりませんか?
実際私、ドスケベです。 でも好きな女性の体調とか考えたら我慢は出来ますよ?

生理の日だって入れようとは思いません。
でも、彼女が我慢出来ないみたいで、こんな日はタンポンクンニで、1時間。
舌が疲れたら小休止して再開です。
彼女が期間が空いてしまって耐えられないって言った日のみ軽く浅くしてます。
彼女が逝ったら途中で、終了です。

将来どうなるかも考えてお相手をじっくり見ていく事も大事です。
    • good
    • 0

おはようございます。


>2週間彼氏とセックスしてなかったら彼氏は冷めたりするんですか?
⇒冷めるというよりイライラします。
 今度会った時はしっかりHしましょう。
 それも、
 1回目は先々週の分、
 2回目は先週の分、
 3回目は今週の分、
 と言って、最低3回はHしましょう。
 きっと彼は泣いて喜ぶと思います (^o^)
    • good
    • 0

本人じゃないので、わからないが、2回目のあったのに、できないのは、ショックだったろうとはおもいます。

    • good
    • 0

そういうクソ男もいるでしょうね。

    • good
    • 0

そんな男はヤリモクです。

    • good
    • 0

いじけます!

    • good
    • 0

そういう男もいますが少数派だと思いますし、そんな男とは別れましょう。


ヤリモクで付き合ってることにあなたが納得してるならいいですけど。
    • good
    • 0

セックス用として付き合っていたなら冷めるかもしれないね。


そんな男なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています