プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲイなのですが、ゲイやバイの人が男性と会う方法として、ナイモン、Tinderはやったことがあるのですが、他に出会いやすい場所はありませんか?
ナイモンやTinderよりも出会いやすい場所教えてください。

健全でも健全でなくとも大丈夫です。

A 回答 (3件)

昔はエロ映画を上映している映画館の後ろの席に座ると 


相手が横に座ってくれる
と聞いたことがあります
飲み屋街に 自分と似たような人が歩いているとそのあとをつけてその店に行くと 裏から入ってきてと 特別な専門の店に入れてくれたとか
    • good
    • 0

福岡県古賀市の海岸で、通行人の男性が下半身を露出した男、約20人を目撃しました。



男10人は全裸で、残りの10人はガーターベルトを着けていたということです。

警察が駆け付けたところ、すでに海岸に男たちの姿はありませんでした。ここはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

ネットで「自分が住む地域名 ハッテン場」で検索すると掲示板が出ます。

そこにはゲイの方がたくさんいますが全く健全ではないです。ただ性的なことに興味がなければ地獄かもです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!