プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooの最ロイングについてですがパスワードを求められて忘れて登録出来ない場合ってどうされていますか?

質問者からの補足コメント

  • 結局ヤフーメールでの電話番号を登録したら最登録出来ました。

      補足日時:2024/02/14 04:03

A 回答 (3件)

メールアドレス入力してパスワード再設定のページに進むんじゃないんだったかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々やってみてパスワードを登録していなかったので登録するまで大変でした。

お礼日時:2024/02/14 08:20

最ロイングとは、何ですか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロイングしたら再登録しないと質問が出来ない状況になっていました。

お礼日時:2024/02/14 08:17

自分はパスワード管理ソフト使ってるので忘れることはありません。


忘れた時にどうすれば良いかはリンク先見てください。
https://help.goo.ne.jp/help/article/536/#:~:text …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりパスワードは忘れないようにスマホのメモに書きて置けばこのような事は起きなかったと思います。

お礼日時:2024/02/14 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A