アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は元彼とHをしたことがあるらしいんですが、男側として初めての人とは感覚が違いますか?

A 回答 (2件)

長さ、太さが極端に違えば感覚も大きく左右されると思います


最中に「おっきい、おっきい」を連発する彼女なら、元カレより大きいんだな くらいの自覚を持ちましょう
    • good
    • 0

うーん、触覚的な感覚はあまり変わらないと思いますが、視覚的にはだいぶ変わると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A