ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

デリヘルやソープで働く女性は

お客がイケメンかブサメンか

会うまで考えますか?

A 回答 (6件)

聞いたことありますよ。


タクドラの時に客の吉原ソープ嬢と話した時です。
考えても、カネがチンポ勃ててやってくる程度だそうです。
人間だからイケメンなら仕事にも気が入るとも言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/15 20:21

無事に問題なく仕事終わる事だけ考える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/15 20:22

自分の友達でソープで働いてた友達によると、顔は自分のタイプがあると思うけど、全てのお客と関係を持つから、性の相性を比べて、外で会いたいとかを決めてましたよ!


普通の女の子は見た目と性格位しか分からない分、徳かもしれないけど、性格は一度きりだから、分かりにくいと話してましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/15 20:22

イケメンだったらラッキーくらいには考えてそう!


デリ、ソープに行く9割はキモイ、ブサメンですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/15 20:22

基本ブサメンだと思ってるだろうwwwwwwwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/15 20:22

お金しか興味ないので、そんなのどうでもいいと思います。


全ては推しのホストためです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/15 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A