dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳大学生男です。
オナニーしたことが人生で一度もありません。先日、何気ない会話で、大抵の男子はオナニーをしていると初めて信じました。自分はしたことが無いので、それまで本当にみんなしていると思ってませんでした。小学校高学年位から友達との会話などでマ◯コやオナニーのような性関係の用語を知りましたが、実際に自分で調べたりやろうと思ったこともなく保健体育で学んだ程度の情報しか知りません。夢は変なシュチュエーションの面白かったり、おかしなものばかりで性的なものが出できたことは記憶上ないので、夢射もおそらく経験ないと思います。(夢なので記憶が飛んでるだけの可能性もあります)
恋愛対象は女性ですし、偶然エロ漫画やめっちゃかわいい子のエロい格好などを見たりしたときには興奮したり、勃起はしますし、チ◯コのムズムズする感じもあります。ただ、そういう系を自分から検索して見たことは数回しかないです。
今まで、ゲームとかアニメとかスポーツとか色んなやりたいことや遊びたいこと、好きなことが多すぎたせいで性に興味を持たなかったのかもしれないと考えており、今まで暇されあればゲームなどの趣味のことばかり考えて生きてきました。彼女もいたことなく童貞です。ただ、将来結婚願望などもありますし、子供も欲しいと思います。オナニーは心や身体、肌(肌荒れが悩みです)など色んな健康に良いとも聞きますし、彼女や奥さんもこれから先ほしいと思いますし、将来のことを考えると今は大して興味はなくても調べたりしてやってみないといけないですか?また、やるにしてもどうやればいいかわかりません。正直のところまだ誰にも相談できていません。長文失礼しました。

A 回答 (9件)

あなた自身興味がない。

・・・って事は・・・性欲が極端に少ない人。

20歳でそうなら年齢が増したら増々性欲は減退する方向です。
その状態で、にわか性欲つけたって、お相手が将来不幸になると思いませんか?

それならば、女性の中にも性欲が無い人っているんですよね。
そういった方を探して、子供が欲しい場合は、シリンジ使って精液を注入して出産すればいいんです。
SEXは要らないけど子供は欲しい。って夫婦、今増えてます。

「セックスせず妊娠したい」夫婦にニーズ 性交にこだわらない妊活が静かなブームに
ってのが今日もMSNにありました。

普通に性欲が有る女性と結婚したら、将来女性が不幸です。
女性が足りなくて浮気した相手が既婚だった場合、そちらにも影響します。

私の妻も、H要らない人でした。入籍後3年して宣告されました。
晩婚だったので、二十?年の地獄を味わいました。

今、墓が近づいて、バツイチの在り得ない若い美人と・・・
この方も、入籍後にレスになって離婚した人です。

結婚は相手がいますので、にわか性欲はどうかと思います。
性欲方向に向かうなら、維持はしっかり考えてあげないと女性が不幸です。
    • good
    • 0

貴方自身が今の20歳に至る迄の極普通の男の子としての教育が一部偏っていたのと、それにより本能(男の性欲)も低いようにも思えます。



一般的には10代の歳になれば第二次成長期に入り女の子は初潮が始まる
男の子は夢精(精子)も経験と同時にペニスの勃起現象を経験
勃起すればペニスを手で触ると変な感覚を得る体験・・

此処で貴方は興味が沸かなかったのか、或いは別に打ち込む事が優先された結果が質問者さんの今の疑問に至ったのかとも思います。

10代半ばから20代は男性の生殖機能(睾丸内の精子製造が一番活発)
この時期はオナニ―して射精する事を頻繁に行う男子が当たり前の年代なんですが

将来の夢と希望をお持ちなのですから、今からでもエロ感覚を掴む事が必要です
要は興奮させる材料、身近ならPCで「無修正動画」を視ながら脳に刺激を与える事が非常に大事と思いますよ!

つまり脳が興奮を感じれば中枢神経を通じてペニスが硬直(陰茎に血液が流入)これが勃起に、そして片手で亀頭を扱きながらAV動画を視る事で興奮材料。
脳が最高超に達し快感を得た瞬間ペニスから精子が出る・・
これが射精で脳が数秒麻痺状態(絶頂感)になります
是非ともオナニ―はしておく事ですよ。

大事な経験です!!!!!
    • good
    • 0

多分君の場合、オナニーのし方を人に聞けば笑われて恥をかくかも知れないので周りの人には聞かない方が良いと思います…。

まぁ、親しい男ならば笑いながらも教えてはくれるとは思いますが....でも恥かくのは嫌ですよね......。
例えば、「そんな事も知らんのか..イイ歳して...w」などと言われて…。
自分が真面目に真剣に聞いてるのに
そんな事言われたら自尊心は酷く傷つき凹み憂鬱にさせられます....。

君はスマホかパソコン有りますか?
多分君の様なタイプの人は、その様なサイトを開いた事がないのでは…?と思いますが、
①まず、GoogleでもYahooでも良いので、無料アダルト動画オナニー無修正で検索して下さい…。又は無料アダルト男のオナニー無修正で検索するかもしかしたら生成AIでオナニーのし方で検索すれぱ最適かもです。
    • good
    • 0

女2- はしなくていいですが その勉強はインターネット情報(十分です!)で勉強してはどうでしょうか?性に関しては 普通 男性がエスコートするものなので!肌荒れは性交すればよくなると思います。

    • good
    • 0

あなたより1時間半ほど前に「毎晩オナニーをしないと寝付けない、これってまずいですか?」と言う18歳高校生の質問がありました。


私は先ほどそれに回答しました。
そんな1日1回くらい普通だし、健全ですよと。
それを終えて他の質問を見ていたら、あなたの質問に出くわしました。
結論としたら「十人十色」と思うしかないですかね。

やりたい人がいて、やる。やりたくない人がいて、やらない。
ある意味、それはそれで、個人個人の青春期ってことじゃないでしょうか。
別に誰かに強制される訳じゃなし、誰かに遠慮する訳でなし。
今のところ普通に結婚願望もあるようだし、したいと思った時にすればいい訳で、誰かと比較することでもありません。

ただ、1つ言えることがあるとしたら、
性的興奮と言うか、いわゆる射精での絶頂を知らないと言うことは、いざ相手が出来た時の予行演習と言うか、そうした経験が全くないと言うのも困るような気がします。

将来女性とやりたいし結婚もしたいのなら、性行為をするより前に自慰行為を知らずして、性的興奮や気持ち良さがどんなものか分からない、自分の性欲(射精)をコントロール出来るか出来ないかはとても重要なことだと思います。

例えば、性的欲求だけでなく、勉強や試験で疲れた時、仕事でのストレス等があった時の解消法として自慰行為と言うのがあってもいい。
やる気が起きないのに無理やりとも言わないけど、1人の時間や空間で(入浴時がいいかもしれません)、リラックスした気持ちで優しく局部に触れるところから始めてみたらどうかなと思います。
    • good
    • 1

いけなくくはありませんわ。


けど、福島原発からALPs処理水を海洋投棄しているように、
精嚢が溜まり溜まったままではtintinの性能が激しく劣化致し、
貴男の精嚢は生きる屍となってしまいますわ。
これをチンチン代謝と言いますわ。
自慰は決して悪い事ではありませぬ。また、自慰で覚えた快感
は大人への階段を昇る為には必要な事、絶対に避けては通れぬ
道なんですわ。

さあ、何時までも独り悶々としていても道は拓けません。
今日からは積極的に自慰て下さいまし。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

最初の1行だけ読みました。

別にしたくなければしなくても問題ないですよ。
    • good
    • 0

とりあえずピンサロに行って言われた通りにしてみましょう。

会話なんていらないです。
    • good
    • 0

赤の他人が何しようが知ったこっちゃねーっす。



ご自由にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています