dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我慢しすぎて射精できないってあるんでしょうか。いったけど精液でてなかった。

挿入中に結構きつそうでピストン早めて止めてを繰り返してるうちに、抜いて手まんしてきました。しばらく経って、上乗りたいと言うともうイっちゃった、、と言われ終わりました。確かに思い返すと、挿入後の手まん中、私のお腹に顔を埋めてぐだっとしてる時があったのでその時にイッちゃったのかなと思いました。

でも、こっそりゴムを見ると透明な液が出てるだけで精液はなかったんです、、。久しぶりだったと言ってたのですが、それは嘘で最近誰かとやってたから、またはオナニーしたからなんでしょうか?それとも挿入中に我慢しすぎて出なかったんでしょうか?

彼とはまだ3回しかしたことないですが、前戯しあってる時に、早くいれたい、、と我慢できなくなっていれてきたり、珍しく声出てたし行為中は今までで1番気持ちよさそうだったのですが、、。

A 回答 (4件)

全く同じ経験有ります。



経験その1
逝かないように我慢して我慢していて、我慢したまま逝ってしまった時に、逝った感触はあるのに出てこなかった事が何度か有ります。
そして今、他の方の回答で逆行射精と言う現象だと知りました。

経験その2
同じく我慢して我慢していて、逝くって瞬間にもう一度我慢したら、逝かずに賢者タイムに入ってしまった時も有ります。賢者タイムに入るとしばらくは起きなくなってしまいますf^_^;

いろいろご意見も有りますが、経験したことない人は経験ないのだから有るはずないと思って当然ですが、
現に経験ある者や、知識のある方がそう言う現象もあるとおっしゃっています。

そして貴方が何か疑う気持ちも分かります。

ここはひとつ、彼が貴方のために満足させるために我慢していたから、そうなってしまったと思ってあげてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそんなこともあるんですね、とっても気分が楽になりました。あんなにイくの我慢してそうだったのになんでイけなかったんだろう、、ととても不安でした。ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2024/02/21 17:26

男性は性感が高まってきた時、射精はまだしたくないなと思ったらいったん抜去するかピストンを止めて性感を鎮めなければなりません。

気持ちいいなあ、射精が近づいたなあと感じても性交運動を続けていれば、自分の意思に関係なく射精という現象が起こります。自分の意思で止められないからコンドームが必要になるんですね。
    • good
    • 0

逆行射精といい、精液が体外に出ずに睾丸から膀胱に逆流してしまう状態で、


繰り返すと習慣性になり排尿機能にも障害がでたり、不妊症になる良くない状態です。
    • good
    • 0

我慢しすぎて出なかった無いと思います。


イケ無かったがイッタふりをしたんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています