プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女ができたいです。どうすればいいですか

A 回答 (17件中1~10件)

とりあえずはまず女性に嫌われる様な事をしない事ですね…。

    • good
    • 0

まぁ、人によっては、相手の方から、複数以上で、声をかけて来たり、接近して来たりということがあり、より取りみどり・・・という展開も少なくありません。


でも、そうではない場合・・・、何か得意技などで秀でるものがあると、異性同性問わず、多くの人から注目され、彼女の対象になる人とも、お近づきになるものです。
まず、大谷翔平とか藤井聡太などを目指すのも一つの方法かと思います。
    • good
    • 0

彼女ができたい気持ちを片隅に置いて勉強と筋トレを一年ぐらいがんばれば、そのうち彼女もできるでしょう。

    • good
    • 1

外国の方?


自分と似たような話が合う人をターゲットにして
手当たり次第に声をかけるのみです。
「好き」と直接言わなくても、明るく挨拶したり
親切にしたり、視線を送るだけで、
勝手に向こうが勘違いして好意を持ってくれます。

ある程度仲良くなったら告白する、を行えば
いつか必ずできます。失敗してもめげずに何度でもトライです。
行動しなければ何も起きません。
    • good
    • 1

とりあえず日本語を学んだ方が良いかと。

    • good
    • 2

まず全ての回答にお礼すべきでしょう。


そういうコミュニケーションの基礎を学ぶべきです。
当然、女性に対してもコミュニケーションできるかどうか・・・
それ次第です。
    • good
    • 3

あなたがどう言う人かも分からないのに


アドバイスは、出来ません。
具体的、具体性を持った考えをまずは
持った方が良いです。

そう言う考えがないから、彼女出来ないんだと思います。
    • good
    • 2

どうしてもできない人は、生涯未婚・「彼女要らない修行」の道も模索しましょう。


この教えてグーの世界でよく見受ける人はそういうことになります。
必ず結婚できる保証はないのです。
子供出来ても成人するまでに約20年くらいは働いていく時
責任を果たさねばならない。これは義務になります。
これを立派に果たしていくのも務めです。
その覚悟でその義務も果たしてくださいね。

20年ということで、年齢によっては手遅れになる場合もあり、それなりの人生を歩んでいくことになります。
無理しないで、出来なければ、彼女要らない修行も積みましょう。
    • good
    • 1

まず日本語を学んでください。

    • good
    • 5

彼女というのは


好きな相手をいいます

好きな人が欲しいなんて
言葉がおかしい

それを書くなら
「女」が欲しいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A