プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分ができることがわかりません。どうすれば知ることができますか?

A 回答 (5件)

自分に出来ることですね。


うーん。やりたいことならたくさんあると思います。それを叶えるまでの過程が自分に出来ることになるのではないでしょうか。まず行動にうつす!頑張ってください!
    • good
    • 1

過去から学び、今日のために生き、未来に対して希望をもつ。


大切なことは、何も疑問を持たない状態に陥らないことである。

アインシュタイン

失敗したら、反省し、その原因を追究し、理想的な未来のために今に活かす。 日々が勉強で成長していかなくてはならない私にとって、 この考え方が常に必要なものだと感じます。


「たいせつなのは、じぶんのしたいことをじぶんで知ってるってことだよ。」

スナフキン

自分には自分の「したいこと」がきっとあるはず。スナフキンと同じでなくてもいいし、他の人と違ってもいいのです。かけがえのない人生の中で自分は何に満足し、何をしたいのかを、折に触れて考えることも必要かもしれません。



「学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる」

アルベルト・アインシュタイン

不思議なもので、「学べば学ぶほど、自分は学んでない事が多い」と感じるものです。 学ぼうとする姿勢を持っているかどうかで、成長のスピードは随分違ってきます。 学んだ分だけ、気づいた分だけ、それは確実に自分の財産となっていくでしょう。
    • good
    • 2

いろいろ身の回りでできる事から始めてみましょう


ただの「散歩」からでも 
何か面白いものや 面白い事が 
発見できると思いますよ
「本」を読むとか「映画」を観るのも 自分にとって 
発見があるかも。
ワクワク!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます!!ひとつずつがんばります!

お礼日時:2022/06/04 16:21

ある程度の経験が必要かも知れません。



その上で、他者と自分を比較して、自分の器用さや頭の回転の早さ、理解の早さ、実行力などを自覚する必要がありますね。

また、少しくらい障害があっても続ける忍耐力も必要です。

出来る事が解っても、それを続けないと結果は出ないですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

経験、、!!確かに人と比較できるほどの経験はありませんでした。

がんばって色々と経験をつみたいとおもいます。ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/01 13:13

やって見る。


教えてgooへの質問は出来ましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そう思えばできることって案外多いのかも‥!
色々やってみます。ありがとうござます!

お礼日時:2022/06/01 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!