プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とのセックスで気絶しているみたいなんですが全く自覚がありません。タイミングに気づくことって出来たり、対策とかないですか(> <。)

質問者からの補足コメント

  • 嫌がられてないですかね(> <。)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/17 00:12
  • 首絞めとかはないです!ただいつ気絶してるか分からないのですが彼に聞くのなんか恥ずかしくて、、
    病気隠れてる可能性とかあるんですか!?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/17 07:01
  • 過去に3人ほどしか経験がありません。現在20歳です
    頭の病気とか臓器など悪い所は無いです!

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/17 23:56

A 回答 (7件)

貴女自身SEX経験の過去歴状況、及び年齢は幾つ?



気絶する=脳の痙攣かと・・

彼のSEXテクニックが素晴らしいから絶頂感覚が長引くのかと思うのですが

「病的要素は有る、無し」?

無いので有ればお互い相性が抜群であると思います
つまり彼のペニスと貴女のヴァギナそれぞれが申し分ない程のそれぞれの名器をお持ちかとも思います

そして神経が敏感であるがゆえの痙攣で有るのでは無いですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

補足、読みました。



失神の理由が首締めでないのならば、何か失神する理由があるのかと。普通のセックスで女性が「行く」と言うのは「気持ちよすぎて、気が遠くなる」だけで、失神ではありません。気絶することはないのです。

たいして、てんかんなどの病気の場合、発作によって欠神(けっしん)と言う状態にならます。繰り返せば、脳にダメージが出ます。
その他にも、酸欠で気を失っているのは、脳に酸素が行かずに気を失うのですから、脳にダメージが出ることもあります。
理由に心当たりがないのならば、一度、脳神経科を受診してみても良いのかと。
    • good
    • 0

そのときだけで、あとに後遺症みたいなのがないなら、問題ないのでは?

    • good
    • 1

男って女性が気絶する位のSEX出来るって自慢する人いるんです。


そう思ってるタイプなら、嫌がられるよりも何度気絶したってカウントするかも?

私はそれ、もったいないって思うんです。
もしその後動いたとしても女性は覚えてないでしょうし、大体は中断でしょうからね。

ならば、何度も繰り返し逝き狂ってた方がいいと思うんです。
彼に話して、危なくなったら攻めるのを弱くしてもらいましょう。
その方が長く楽しめると思うんです。

逝き過ぎないで98%位でず~~っと攻めて何度も100%繰り返し逝き、ってのも有るんじゃないですかね?
150~200%だって覚えてなきゃ意味がない。

私の彼女は、頂点ギリギリを彷徨いながら時々逝きがいいって言ってます。
前戯で何度も逝って、挿入で何度も逝きを味わって、満足した時点で離れます。

覚えてなきゃその先はゼロです。
彼が突進ばっかりじゃなく、引いてはは攻め、せめては引くのを覚えてくれたらもっといいものになるんじゃないですか?
    • good
    • 0

大丈夫? 


首を絞められてとかでないのならば、あなたが酸欠になりやすいと言うこと?
大きな病気が隠れているのかも。

首を絞められているのならば、辞めてもらってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

気にしないでいいと思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

相手が失神するなんて男名利に尽きないので、コレからも対策はせずに気持ち良く気絶してくださいね。



お相手願いたいです^_^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています