dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身近にギャンブルで凋落した人いますか?

A 回答 (3件)

いますねえ。

叔父がギャンブルで破滅しました。学生時代にはかけマージャンで負けが込んで学校に来なくなった同級生がいました。
    • good
    • 1

兄がスロットにハマり100万ほど借金を作りましたね。


あのときは大変でした!
最終的にはギャンブル依存症と判明しいまは厚生されましたけどね。
    • good
    • 1

身近過ぎます( ノД`)シクシク…


父が・・・・
ギャンブルにはまり、家のお金の大半に手をつけ・・・・その結果自己破産にと。
まぁギャンブルは、人の心を興奮させ、自分を見失い、本当に怖いものなので、自制できない人は、やってはいけませんよね。
その後は、家族離散となり、バラバラに暮らし、今に至ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A