dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生1年生女子の平均カップを教えてください。

A 回答 (5件)

A~Bじゃないですか?

    • good
    • 0

中学生1年生は、成長期真っ只中。


依って、人それぞれだから、平均値など有って無い物。
初めて計った時にはAでも、一月後にはC。
その一月後にはE、って娘も居るらしい。
    • good
    • 0

二つ。

    • good
    • 0

小学生で初潮が始まるのと同時期にホルモンの分泌量が増加し出せば乳腺が発達、前後して陰毛が生え出すかと・・


(当然ながら個人差が有りますよ)

親からのDNAも受け継がれた上で本人の成長に依るでしょう
又運動する事でホルモンの分泌が活発になれば胸の膨らみ方も変化が有る筈です。

成長期でも有る中学生は、基本はAカップが大半でしょうね!
歳ごとに成長と変化は起こります。
    • good
    • 0

女性下着メーカーに問い合わせる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています