dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局、男性は女性を見た目で選ぶのでしょうか?

30代前半、彼氏は今まで1人だけ、10年いません。
ヤリモクで近づいてきて遊んでしまった人達はいますが、片思いでは毎回叶わず振られてます。

一度痩せましたが、今は166cm66kgでガタイのいいぽっちゃりで、顔も鼻は短く広がっているし顎もあるしパーツが中心に寄っているし可愛くないです。
今までの生活で私と一緒にいる子はまわりからかわいいとか褒められていても同じ空間にいる私には何も言われないということが多々ありました。

友人をみていても可愛い子はみんなすぐに彼氏ができたり、結婚出産しています。
結局男性は顔で選びますよね?

A 回答 (28件中21~28件)

男は単純馬鹿なのが多いので、見た目の良い方を選んでしまうのでしょう…。

でもそれで最初の内はまだよくても相手の本性判って来ると凄く嫌になり別れる奴とか結婚して別れたくても子供が出来てしまってるので別れられずに我慢し後悔先に立たずの奴とか相手にストレス出来てそんな自分の気持ち癒やしてくれる結婚相手とは真逆の女性と浮気する奴…とか結構沢山居ます。
自分本位で相手の気持ちをくみ取らずにガミガミ言う女より癒やしてくれる賢い女の方が良いですね。
もし君が普段から周りの人に優しくてそして気遣い出来る人ならば、賢い頭の男であるならば、きっとンな女よりも本当は君にも君が気付かない所で目を向けてる筈ですよ…。だから、男はそんなのばかりだと思わないで、どうかより一層に自分磨きをして行って欲しいと願っています。
    • 0

見た目ですが、尻軽は嫌ですね。

見た目で魅かれて、付き合ってやけどして,性格も考えるようになる。というのが多い気がしますけれどね。
    • 1

顔とスタイルですね

現状ではあなたに彼氏はできません
    • 0

顔も選ぶ要素の1つかもしれませんが、

必ずしもそれが美人顔とかカワイイ顔であるとは限りませんよ。
あくまで人それぞれの好みです。
    • 0

見た目と、価値観が同じで優しくかわいい女性です。

• 0

遊びだとそれでもいいでしょうけど

結婚となると性格重視ですよやっぱり
    • 0

確かに顔を見ます。

いつも笑顔の人に惹かれますんで、つくりもそうですが表情の方がウエイトが大きいですね。
    • 0

美人でなくても不思議にモテる人はいます。

男女とも。いろいろなことに対してむ「マメ」です。
対してモテない男女は、逆だから「マメでない」。これ自分に対してが決定的。要は汚い。男なら、ヒゲにしても不精すぎてただの放置。女もヒゲあったりする。髪の毛も何もしていない。これに尽きるね。
顔と言うより、清潔でないのよ。
    • 0